111370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さあ、 リフォームしましょう!

さあ、 リフォームしましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アートサービス

アートサービス

Freepage List

Favorite Blog

アタシのブログ pons777さん
CHOCO WOOD みみさりさん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
イングリッシュロー… william_morrisさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.08.23
XML
カテゴリ:コウヘイの憂鬱
DVC00072.JPG
リフォームする際にやはり守るべきマナーがあります。ひらめき戸建、マンション関わらず近隣の方への配慮、お施主さんへの配慮は大事です。うっしっしマンションの床張替をさせて頂き在宅でしたのでお家の中で切り物をする訳には当然いかず外で廻りに埃が飛びにくいようにビニルで覆って施工し切って掃除して切って掃除してと・・・。ウィンク手間はかかりますが、御近所の方や管理人さんからも『きっちりしてはるね!』と言ってくれてイメージアップ。きらきらしかし強風の時はあっという間に埃が飛んでいくこともありますが・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 08:12:29
[コウヘイの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.