133662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:マイホーム★
今日から新しい大工さんが来られるということで、
少しドキドキしながら、差し入れをもっていきました。

すでに、基礎の上に、黒い土台パッキンが敷かれていました。
大工さんに話を聞くと、今日と明日の2日で、
建前ができるようにするとのことでした。
あっ、大工さんは気さくないい方でした♪
でも、土台専門の大工さんなので、
明日でお別れです。はやっ!!

夕方、クーラーボックスを取りに行くと
下のような状態になっていました。

CIMG4666.jpg

我が家の土台は、欧州アカマツ集成土台(防腐防蟻処理土台)です。
木の一本一本に、主人の名前が印刷?されていました。

CIMG4670.jpg

夜、かなり久しぶりに営業さんがきました。
「お久しぶりです。」と向こうも挨拶してました(笑)
営業さんによると、予定通り、13日の金曜日(あっ、今気づいたけど、なんか不吉・・・。)に上棟だそうです。
で、22日の午後、上棟祭の予定・・・。
上棟の日に、上棟祭をするものだと思ってました。
ご祝儀やお弁当の手配を心配してましたが、
予算どりをしているので、こちらは何もしなくていいそうです♪
ほっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 19:13:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.