133660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.30
XML
カテゴリ:マイホーム★
先日から、棟梁さんが、木材に溝を彫っていたので、
何になるのかな~??と楽しみにしていたら、
階段でした!!
今朝、差し入れに行くと、その木が、
階段部分に取り付けられてました♪
でも、そんなに厚みのない木だったような・・・。
ちゃ~んとわたしの体重支えてくれるのかな!?
と心配になりました(笑)
木曜日には、2階に上がれるようになるそうです♪
だんなは梯子で2階に上がったことがあるのですが、
わたしはまだです。
梯子を上ることはできても、下りることはできないので・・・。
(な~んてか弱い振りをしてみたりして♪)
木曜日が楽しみです♪♪
  ↓
CIMG4855.jpg

2階の子ども部屋の窓が開いていました♪
同じ窓が、4個並びます♪
とってもかわいい!
・・・のですが、この部分にカーテン代がかなりかかります。
普通の横にシャーっと開くカーテンではなく、
パタパタと上に折りたたんでいくカーテンをそれぞれにつけます。
普通のカーテンに比べると割高で、しかも、値引率も悪いようで・・・。
二つの窓をまとめて、横に開くカーテンにしたら安いそうですが、
それでは、せっかくのかわいい窓が台無しに・・・。
ということで、奮発しました!!
いざとなったら、寝室のカーテンは、今の家でつかっているものにします(笑)
  ↓
CIMG4859.jpg

電気屋さんもきていたので、電気の工事も始まっているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 10:31:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.