133539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:マイホーム★
引越しから2ヶ月たったきらきらマイホームきらきら大笑い
CIMG6094.jpg

大きな変化はございませんウィンク

ちらっとうつっている我が家の南隣のおたくは、
ご夫婦揃ってさくらガーデニングさくらがご趣味のようで、
お庭はいつもきれいなお花でいっぱいさくらさくら
ちょっとした、庭園ですきらきらきらきら

少しは見習わなきゃな~・・・と思いつつ、
わたしは花を枯らす天才号泣

・・・なので、まずは、オーナメントでお庭を飾ることを計画中ウィンク
(オーナメントは、枯れないからきらきらきらきら

手始めに、門柱周りを飾ろうかな~と思ってますぽっ
CIMG6112.jpg

門柱花壇に、「色」がないので、
カラフルなきらきらきのこきらきらを置きたいのですが、
渋めの我が家の門柱に合うかどうか・・・びっくり
南欧風のかわいいおうちには、きっとぴったりなんだろうな~・・・







門扉を開けると、アプローチに続くステップがありますスマイル
CIMG6109.jpg

CIMG6111.jpg

このステップには、かわいい動物犬ぶたひよこ足跡を飾りたいと思ってますぽっ
きらきら大切なお客様きらきらをお出迎えしてもらいます大笑い









かわいいものがいっぱいで、悩んじゃいますぽっ
職場復帰まであと10日びっくり
残りの日々は、ガーデニング頑張るかなウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 18:07:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.