133527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.03
XML
カテゴリ:マイホーム★
あれ?仕事は??びっくり」って言わないで~ウィンク

明日、職場のきらきら新体制きらきらが発表されますびっくり・・・ドキドキぽっ

それまでは、自分がどんなポジションなのか、全くわかりません雫雫

・・・という事で、する仕事もないしょんぼり
ので、年休をとってますウィンク

明日からバリバリ働くぞ~大笑い


今日は、改めて、我が家のきらきらソファーきらきらを紹介ぽっ
(何度も紹介しているのですが、改めて使い心地など・・・)

我が家のソファーは、ソーファーズさんのものですスマイル



お値段のわりに、きらきら重厚感きらきらきらきら高級感きらきらがあって、お気に入り大笑い
(我が家のようにソファーにそんなにお金をかけられない人には、おすすめウィンク

すわり心地も、もちろんばっちり大笑い
マイクロファイバーなので、手触りもいいし、
なによりカバーを取り外せるので、きらきらクリーニングきらきらもできる大笑い

小さい子どものいる我が家にぴったりですウィンク
(一生物のソファーは、子どもが大きくなるまでは、お預けウィンク

で、このソファーのいいところは、クッションを自由に並べられるところハート

クッションをすべてはずすと・・・

CIMG6215.jpg

こんな感じで、スッキリ大笑い
簡易のベッドにもなっちゃいますハート

で、クッションを並べると・・・

CIMG6220.jpg

こんな感じ大笑い
座る位置によって、自由にクッションを並べられるので、
好きな体勢でくつろぐことができますウィンク

かなり、おすすめですよハートハート


そして、我が家には、ソファーがもう一つウィンク
どこにあるかと言うと・・・子ども部屋です大笑い

そのソファーが、これウィンク

CIMG6227.jpg

赤ハート真っ赤赤ハートな皮のソファーです大笑い

4年ほど前に家具屋さんでハート一目ぼれハートして、オーダーで作ったものです大笑い
木製の足がかわいいでしょハートハート

すわり心地もよく、とっても気に入っていたのですが、
ジャパニーズモダンの我が家のリビングには似合わないびっくり
・・・ということで、子ども部屋のソファーになりました大笑い

このソファーで、息子2人が並んで絵本を読んだり、お絵かきをしたり・・・
そういった姿を見ると、とっても幸せさくらな気持ちになりますぽっ

お友達が遊びに来る時は、
長男はこのソファーにたって窓から顔を出して、ず~っと待ってます大笑い
そんな姿も、かわいいですハート親ばかでごめんなさい雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 10:57:43
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.