133519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:マイホーム★
気がつけば、3週間更新していなかった日記びっくり雫
お久しぶりですぽっ

4月は、本当に忙しくて、ばててました・・・号泣
朝、6時半に家を出て、夜8時過ぎに帰る生活を続けること3週間・・・
ちょっとやせました大笑い
喜んでいる場合ではないのですが雫雫

次男うり坊は、最初の数日、朝のお別れで泣いたけど、
今はすっかり保育園大好きっ子になってますウィンク
たま~に、わたしが保育園に連れて行くのですが、
すすんでお迎えの先生に抱かれて、「ばいば~いきらきら」と笑顔で見送ってくれますウィンク

仕事の方も、なんとかペースを取り戻し、
気持ちもきらきら仕事モードきらきらに切り替わりましたぽっ
復帰までは気持ちが重かったけど、いざ復帰するとなんだか毎日楽しい大笑い
もともと、自分が好きで選んだお仕事なのでウィンク

5月も色々あって忙しくなりそうですが、頑張りますきらきらきらきら

GW初日の昨日、我が家もやっとこいのぼりを出しましたウィンク
我が家のこいのぼりは、長男の初節句に義両親から贈られたものスマイル
当時は、賃貸暮らしだったので、バルコニー用の小さなものですぽっ

なので、「屋根よ~り~た~か~い、こいのぼり~♪」なんてことはないです大笑い

カーポートの屋根よりも低い・・・(笑)

我が家のバルコニーから撮影してみましたウィンク

CIMG6425.jpg

でも、我が家にはちょうどいいサイズかな大笑い

GW2日目の今日は、お天気が良かったので、家族でドライブ車
まずは、文化の森公園ウィンク
CIMG6442.jpg

芝生広場や遊具、アスレチックがあって、素敵な公園ですきらきらきらきら

続いて、野間馬ハイランド車

野間馬とは・・・日本一小さい在来馬・・・だそうですウィンク

CIMG6448.jpg

なので、怖がりの長男たか坊も、平気で触ってました大笑い
ちなみに、長男が頭をなでているのが、雄の成馬ですウィンク
ねっ、小さいでしょスマイル

今日は、炎天下、帽子をかぶっていなかったので、お肌はひりひり号泣雫

お手入れ頑張らなきゃ~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 20:43:42
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.