133538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:マイホーム★
久々の日記更新・・・ご無沙汰してますぽっ

職業柄、大きな声を出すことの多いわたし・・・雫

風邪気味で、ちょっとのどが痛い・・・と思いつつ、声を張り上げていたら、
声が出なくなりました号泣

「声」は大切な大切なきらきら商売道具きらきら
やば~いびっくり」と言うことで、耳鼻科へ車

吸入と薬で、なんとかかすれ声はでるようになりました・・・
が、明日は、日曜参観日びっくり

ピ、ピンチです号泣

今晩は、薬を飲んで、加湿器をガンガンにかけて、のどを保護して寝ます雫


今日は、息子のお友達の、建築中のおうちにおじゃましました大笑い

ミサワホームきらきらきらきら蔵のある家きらきらきらきらですウィンク

我が家も、ハウスメーカーを選ぶとき、蔵のある家を見に行きました大笑い
(半分、ミッフィーグッズ目当て!?ウィンク

しばらく、候補の一つとして、お話も進んでいたのですが・・・
あまりにも営業君がいいかげんだったので、主人が憤慨怒ってる
断っちゃいました雫雫

ま、我が家の予算で、蔵のある家は難しかったのが本音(笑)

で、今日、蔵のある家を見せてもらったのですが、
素敵~きらきらきらきら」でした大笑い

天井の高いリビング、広~い蔵、3階建て気分が味わえる間取り・・・
と我が家にはないものに、ときめいちゃいましたぽっぽっ

完成が楽しみですウィンク

我が家はといえば・・・
大きな変化はございません大笑い

あっ、でも、入居以来ず~っと欲しかった玄関マットをやっと購入ウィンク

CIMG6567.jpg

CIMG6568.jpg

これで、ちょっとは、息子たちが運ぶ泥を阻止できるかしら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 22:18:57
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.