133543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.16
XML
カテゴリ:マイホーム★
超超超・・・久しぶりの日記更新ですぽっ雫

ここのところ、きらきら韓ドラきらきらにすっかりはまってて、
時間があれば、韓ドラ韓ドラテレビ生活を送ってました大笑い

気づけば、9月・・・びっくり
これではいけない雫と言うことで、本日は模様替えの準備をしましたウィンク

わたしのお気に入りのインテリアショップNeoreさんが、3周年記念セール中です大笑い



本日は、ラグマットを購入~スマイル色はベージュきらきらきらきら



セール SALE %OFF リビング シンプル 北欧モダン ポップ デザイン 激安 限定「ネオレ開店3周...

人気のシャギーラグマットが、超お買い得になってました~大笑い
これからの季節、やっぱりラグはシャギーですハート

そして、もう一つウィンク
玄関マットを購入~ハートハート

ずっと我が家に合う玄関マットを探していたけど、見つからず、
「なくてもいいか~・・・」とあきらめていた矢先・・・発見ウィンク



セール SALE %OFF リビング シンプル 北欧モダン ポップ デザイン 激安【同梱不可商品】東リ...


色もモンステラのデザインも、わたし好みぽっ
サイズもぴったり~ウィンク

届くのが楽しみです大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 22:14:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.