133639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:雑談★
今日も朝から、ちくちくちくちくちく・・・背中からわき腹に痛みが号泣

職場で、「帯状疱疹かも・・・しょんぼり」と言うと、
まわりで、帯状疱疹の怖い症例を次々と親切に!?教えていただきましたびっくり
驚いたことに、わたしのデスクの周りだけでも、
帯状疱疹経験者が、3名もいましたびっくり
やはり、ストレスの多い職場なのね・・・号泣雫

散々脅されて、怖くなったので、今日は仕事を切り上げ皮膚科に行って来ました車
診断の結果は・・・帯状疱疹しょんぼり
でも、ごく初期の、軽い段階とのことウィンク
(初期で、軽くてこの痛みと言うことは、重症化したら????こ、怖い号泣

とりあえず、5日分の飲み薬と塗り薬をもらったのですが、
この薬が、た、高~いびっくりびっくり
5日分で、6000円・・・って!!!!
痛い!痛すぎる!!号泣雫雫
でも、これで、痛みとウイルスの増殖が抑えられるのなら・・・しょんぼり

ゆっくり休んで、早く病気を治したいところですが、
忙しい日々はしばらく続きそうです・・・しょんぼり

昨日、心配してくださった皆様、ありがとうございましたぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 20:04:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.