133675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:雑談★
いまさら、韓国ドラマにはまっているaruaru★ですぽっ

今、見ているのは、「火の鳥ウィンク
(って言ったら、職場の先輩に、「手塚治虫の?」と聞かれちゃいましたびっくり

主演のイ・ウンジュさん、とびきりのきらきら美人きらきら大笑いと言うわけではないのですが、
とても魅力的な女優さんですウィンク



でも、残念なことに、数年前に自ら命を絶っています・・・。

そのイ・ウンジュさんの遺作となった、

そして、自殺の原因となったと言われる映画が、スカーレットレター

興味本位で、借りちゃいましたびっくり
そして、見ちゃいましたびっくりびっくり

・・・激しく、後悔です号泣雫雫

後味、悪すぎです号泣
見終わってから、ため息がとまりませんしょんぼり雫

自殺の原因になった・・・というのも、なんとなく分かる気が・・・号泣

人の人生を変えてしまった映画・・・怖いですしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 21:58:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.