133511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:マイホーム★
本日は、マイホームの(1ヶ月遅れの)きらきら1年点検きらきらでした大笑いハート
入居から1年、大きなトラブルも不満もなく、快適に生活しておりますウィンク

でも、さすがプロぽっ
ちょっとしたドアの軋みやクロスの凸凹を発見しては、ちゃちゃっと直してくれました大笑い

ただ、大手術!?も待ち構えていますびっくり
玄関のクロスを、すべて張り替えますしょんぼり
下地の凸凹が浮き出て、夜、照明をつけると影がくっきり・・・号泣
(昼間は全く目立たないのですが)

ただ、我が家の玄関は、吹き抜けびっくり雫
と言うことで、玄関に足場が組まれることになりますびっくり雫雫

CIMG6557.jpg

CIMG6555.jpg

吹き抜けの、開放感ばっちりの玄関は、我が家の自慢なので、
きらきら完璧きらきらに直してもらいますウィンク























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 16:41:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.