448199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルカのブログ

アルカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルカ5498

アルカ5498

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.08
XML
カテゴリ:食べ物
1.どろぶた挽肉(粗引き) 300g
ぶた肩/モモをメインに粗く挽いた挽肉です。
【肩】ロースに比べてきめは少々粗く、味にコクのある赤身が特徴のバランスの取れた部位。
【モモ肉】タンパク質が豊富で、脂肪の少ないヘルシーな部位

2.どろぶたロース スライス
 200g どろぶたロースの薄切りです。
【ロース】きめが細かく、淡い赤色の肉に適度に脂肪がのっていて風味があり、旨味が存分に味わえる、どろぶたの最上級部位です。

3.どろぶたバラ スライス
 200g どろぶたバラの薄切りです。 
【ロース】赤身と脂肪のバランスが良く、柔らかな肉質と、コクと風味豊かな美味しさです。甘みがあり、こってりとした味が特徴の部位です。
※挽肉にすることも可能なのでご注文の際は備考欄にお書きください。

4.どろぶたカレー用ブロック
 300g カレーやシチュー等に使いやすいブロックです。 
きめが粗く硬めの肉質だが、しっかりした旨みのある部位。

5.どろぶたヒレ肉 ブロック
 300g 量も希少な高級部位です。
【ヒレ】きめが細かく、脂肪が少なく柔らかい希少価値のある部位。コクや風味は他の部位にくらべてあっさりしていますが、トンカツ等の油をつかった料理に最適です。

6.どろぶた肩ロースステーキ用
200g とんかつ・とんテキに適しています。
【肩ロース】脂身と赤身のバランスが良い。どろぶたの旨み、甘み、コクが楽しめる部位です。おすすめはステーキなどのグリル

今日もブログを見ていただきありがとうございました😄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.08 18:00:06
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.