448998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルカのブログ

アルカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルカ5498

アルカ5498

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.20
XML
カテゴリ:子供服
・すみっコぐらしのユルかわデザイン♪らんらんCAP・リバーシブルランドセルカバー。
・1枚のカバーで2つの絵柄!両面使えて2倍楽しめる、リバーシブルデザイン。その日の気分でランドセルも着せ替えできちゃう♪
・ランドセルのカブセ部分をすっぽりカバーして、キズや汚れからしっかり保護。6年間使うランドセルだから、大切に使いたい!
・ランドセルカバー両面に、すみっコのキャラクターたちの反射シール付き。薄暗い雨の日の登校や夕方の下校時もママパパ安心。
・手ざわりのよいカバー生地には、雨粒をしっかりはじいて、汚れにも強いはっ水加工済み。洗濯機での丸洗いもOKなので、いつでも清潔!
・ポリウレタンを配合したのび〜る素材で、様々なサイズのランドセルに対応。(推奨サイズ 横:24.5cm〜27cm・縦:44.5cm〜47.5cm)

今日もブログを見ていただきありがとうございました😌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 17:33:48
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.