304183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.07.10
XML
カテゴリ:映画

「幸福の黄色いハンカチ」のハリウッドリメイク版
「イエロー・ハンカチーフ」見てきましたウィンク

日本とハリウッドの監督と役者の紹介(笑)

監督:山田洋次=ウダヤン・ブラサッド

   高倉健=ウィリアム・ハート
   倍賞千恵子=マリア・ベロ
   桃井かおり=クリステン・スチュワート
   武田鉄矢=エディ・レッドメイン

感動したぁ~号泣
やっぱり話がイイねぇ~

実はこれアメリカのピート・ハミルさんの書いた本が原作なのです。

日本人としては「黄色いハンカチ」の方が
音楽といい健さんといい、
心の奥にジンっとしてくる感じだけど・・・ぽっ

でも、ウィリアム・ハートが切なくてね。
エディ・レッドメインが武田鉄也に負けない変人っぷり。

そして、景色が良いんだなぁ~
日本版はいわずと知れた「夕張」だけど
ハリウッド版は「ニューオリンズ
アメリカ南部・・・行きたくなったなウィンク
考えてみると、
玲奈が一番好きな映画は「風と共に去りぬ」
これも、南部のお話。
あの景色が好きなのかもハート


最近の日本映画ハリウッドリメイク版のなかでは
一番イイんぢゃないかな・・・って思う。

ぜひ、二つを見比べてみてください!!

あっ!!
「私は不器用な男ですから・・・」
どうなってるでしょうか(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 17:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.