303134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.12
XML
カテゴリ:観劇
今日は田原愛子ちゃんとお芝居見てきました。

 DCIM1778.jpg

シアタークリエ
「道化の瞳」

作・作詞・演出・振り付け 
 玉野和紀

出演
 屋良朝幸 彩吹真央 保坂知寿 小堺一機 小西遼生
 原田優一 佐々木善英 桐生園加 美羽あさひ 佐藤洋介
 

清水の次郎長でご一緒した原田優一くん、
高校生の時からのお友達の
元タカラジェンヌの桐生園加ちゃんが出演されてるんです。

泣いたぁ~号泣
感動したぁ~号泣

ダンスも歌も最高でしたきらきら

悲しいお話なんだけど
笑いもたくさんだし
あっという間の時間でした。

原田くんからジャグリングの話を聞いてたんですが
すごかったです!!

皆さんにも見ていただきたいのですが
なんとチケット発売日に即日完売していて
毎日「満員御礼」だそうですびっくり

満席の客席は圧巻でした!!

素敵な時間を過ごすことができました。
やっぱり舞台を観るのは楽しいハート

楽屋にお邪魔して久しぶりに会ったのに
原田くん、園加と写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました(笑)

なので、愛子と2人で撮ってみましたぁ~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.12 23:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.