472878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

内田ゆか

内田ゆか

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カールの物語♪
うちの実家には可愛い可愛い愛犬がいます♪カールって名前の妹です!!アタシが小二の時に飼い初めて、いつでもどこでも一緒にいて、アタシの昔からの友達は、カールの事知らない子はいないくらい、可愛くて可愛くて連れ回していました!!
ある日、うちの近所で毒入りの餌がばらまかれる事件がありました。「みなさん、気をつけて、拾い食いはさせないようにして下さい」と言われました。アタシも気をつけながら、いつもの様にカールの散歩に行きました。カールが何か食べてしまいました。アタシは地面に座りカールを叩きながら「何で勝手に食べたのっ!!」って、「死んじゃやだ」って、大泣きをしました。でもけろっとしていました。毒入りの餌ではなかったようです。
アタシが音楽の練習で家で笛をふいていたら、カールも首をかしげながら一緒に歌うのですo(^-^)o
布団持ち上げて、「カールねんね」って言うと、布団に入って来て甘えて、それから一緒に朝まで寝ますo(^-^)o
アタシが親に怒られて泣いている時も、ずっと側にいてくれて、ずっと舐めてくれているんです☆味方で居てくれる☆
アタシの家と実家は、歩いて15分位の場所なんですが、アタシが実家から離れてしばらくたったある日、カールが親の目を盗んで家出をしました(笑)んで来た場所は、うち!!うちは3階なんですが、うちのドアの前にちょこんと座っていたそーなんです!実家からうちは、結構車の通りもあるし、本当に無事で良かったと言うのと、愛らしさでいっぱいでした!
この前の7月5日も、カールをうちで1日だけ預かることになりましたo(^-^)o写真はその時のなんですケドね♪めちゃめちゃ癒された~!!早くカールに会いたいから、走って帰りました♪カールもアタシを待っていてくれて、ずっと一緒にいました☆元気いっぱい遊びました!
それから1ヶ月も経たない昨日。カールはこの世からいなくなりました。1週間位前に、親から、「カールが白血病になった。後3ヶ月位だ。お見舞いに来てあげて。」という連絡は来ていて、アタシもきがきではなかったのですが、稽古などで忙しく、中々行かれず、昨日稽古を休んで実家に行こうと思った矢先の報告でした。
カール、今までありがとう。
アタシ一生、動物は飼いません。苦しいです。でも本当に、大好きだったよー!!!!
私的なblogでごめんなさい(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 18:53:55
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.