472895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

内田ゆか

内田ゆか

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のブログには色々なコメント書いて頂いて、本当にありがとうございます!!
一つ一つのコメントにすごく愛を感じました。みなさん、色々な経験をしているんですよね、今回の事は自分の中で、生きていた中で一番不幸な出来事かもしれないと思ったほどだったけど、でも仕方のないことだから、受け入れるしかないんですよね。

温かいコメント達、ありがとうございました!!


私も頑張って生きなければいけませんね。


所で、後2週間後に、今まで日曜日にやっていたお芝居の稽古の発表会があります!!

稽古時間が少なくて、みんなアップアップな感じだとは思いますが、完成は徐々に出来ているかもしれないので、お時間があったら是非見に来て下さい♪


アルマット第2回アトリエ公演 

公演日:8月22日(金)~24日(日) 予定
  時間:22日(金)18時30分
      23日(土)13時
/18時30分
      24日(日)13時
      ※開場は開演30分前です

  入場料無料 カンパ制

  会場:演劇制作体V-NETアトリエ
     「柴崎道場」 (京王線・柴崎駅下車、徒歩5分)

「ユニクロ」
作:伊藤ガルマ 演出:増岡浩幸

<キャスト>(予定)
Aキャスト:横田梓水 美馬一英 田原愛子 清尾イワオ 
       中山大輔 加藤聡志 有村祐司 藤井悠人

Bキャスト:加藤果林 加藤聡志 田原愛子 成瀬智彦 
       有村祐司 美馬一英 中山大輔 對馬亜珠

「みゆき食堂」
作:井保学 演出:井保三兎

<キャスト>(予定)
Aキャスト:榊玲奈 内田ゆか 中浜奈美子 
       あべかつのり(たむらプロ) 高本愛子 丸山裕征
       明石純 小森敬仁 

Bキャスト:吉岡奈都美(たむらプロ) 内田ゆか 優希 
       和方五郎(演劇制作体V-NET) 田村倫子 西川智宏 
       大川内延公 (演劇制作体V-NET) 赤城裕人    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 00:00:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.