374993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

今週も4人・・・ New! 空20050601さん

日帰り視察研修旅行 New! NIJI.さん

2023年11月パキスタ… New! 隠居人はせじぃさん

【夫婦でキャンプ】… マッキー7642さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん

購入履歴

2016.03.17
XML
バレンタインの頃
インフルAで何もできなかったからと
3月13日 
ヒメとなっちゃんが
2016y03m17d_224638274.jpg
できたての手作りプリンを持ってきた!
小さい方はおまけのカアチャンの分
これくらいが通常サイズ(^.^)
丼サイズのプリン♪ 
トオチャンは仕事で うふふ どんな顔するかな
 
2016y03m17d_225958579.jpg 
トオチャンが持つと 丼が小さく見えるね(^-^;
おいしかったです(^.^)
ごちそうさま!
 
翌14日
確定申告しに行った帰り道
トオチャン本屋で お返しを買ってきた
 
2016y03m17d_230442141.jpg 
ヒメさん 気に入ったようす
ローソンじいじより「アルプスの少女 心をてらす100のことば」
と 自分で書いて貼ってある
気に入ったところに 付箋を貼って
このところ 音読して楽しんでいるって
なっちゃんから ライン
そりゃ トオチャン 喜びますね(^.^)
付箋貼ってるって
微笑ましい
 
2016y03m17d_230252372.jpg 
そして 読めない漢字には 読み方の付箋が(^.^)
子供用?なのに ふりがな ないの???
聞いて 調べるのも 楽しいかな
傍観者か・・・
うーん 考えさせられます ね
 
ママは「毎日の中で一番無駄に過ごされた日は
笑わなかった日である」という言葉に
ヒメと無駄に笑っているそうで(^.^)
なんか うれしいね
 
ばあばもいっぱい 笑わせてもらってありがたいわ
 
2016y03m17d_230107649.jpg 
パパの肩からのぞく ももちゃん(^.^)
2016y03m17d_230139920.jpg 
 パパの足もとで丸くなるももちゃん
仕事が忙しいパパの癒し係 ありがとね(^.^)
写しているなっちゃんの笑顔が浮かびます
 
2016y03m17d_230526605.jpg 
 お モッピくん 牧草食べている!
あわてたら ピンボケ(^^;
2016y03m17d_224747988.jpg 
換毛期 
ホゲホゲ ほわほわ抜けています
●はオタマジャクシが多めだけど
つなげてはいないから 少しは防げているのかな
 
食欲あり ●もいっぱい
 
モッピは夜間
トオチャンの枕元に 敷物を移動させているようす
ホリホリとぞうきんがけで 近づいてくるって
トオチャン それを見てから
ちょっと自慢げ
 
カアチャンは 枕をホリホリされて
寝かせてくれないのにね(-"-)
トオチャンにはしない
 
なんだ この差は!?
お世話しているのは カアチャンなのに
 
程よい距離が心地よいのかな
カアチャンは ちょっとしつこい(^-^;
かも ね 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.17 23:53:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.