374997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

今週も4人・・・ New! 空20050601さん

日帰り視察研修旅行 New! NIJI.さん

2023年11月パキスタ… New! 隠居人はせじぃさん

【夫婦でキャンプ】… マッキー7642さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん

購入履歴

2016.07.11
XML
うーん
どうしましょ
季節季節の事柄をちゃんと記録しておきたい
時間の流れが速い
2週間も1か月も あら もう
 
昨年春に脊柱管狭窄症 今年春に頸椎を痛め
両方の痛みに苦しめられた 
やっとリハビリも7月末と目途がついた
首の不調は治るまで時間がかかるのね
 自分で思うより重症だったのも わかった
 
ほんとに まあ
ノートPCでゲーム画面を見過ぎたから なんて
あはは とほほ で
 アホ過ぎて イヤになる(/_;)
 
若い頃と同じことはできない
わかっちゃいるけど 夢中になると 忘れる
いくつになったら 年相応になれるのか
なれないまま 繰り返すの かも・・・
(◞‸◟)
 
もう1か月近く過ぎちゃった けれど 
 
6月15日
木曽路しゃぶしゃぶ計画(^'^)実現
 
息子たちが小学生の頃
「かあちゃん しゃぶしゃぶっていうの食べてみたい」
まだ今のように食べ放題などなかった時代
憧れのしゃぶしゃぶを食べに木曽路へ行った
 
二人の想像よりはるかにおいしかったようで
お肉のおかわり おかわり おかわり
1時間半で 1か月の食費の半分が消え
カアチャンは青くなって
お財布のぞいて ドキドキした 
だから お肉の味の記憶はなく・・・
野菜ばっかり食べた記憶
 
 
昨年末 そんな話で盛り上がり
四半世紀以上前のおいしかった記憶が残るなら
高いものではなかったのね(^.^)
 
これは もう一回
みんなにごちそうしてあげたい
カアチャンは 思いついてしまった
ヒメがあの頃の息子たちの年齢になって
みんなそれぞれ 人生の節目迎えているし 
うふふ いいかも
 
 木曽路しゃぶしゃぶ計画(^^)v
 2016y06m23d_171725487.jpg
 
 ヒメが写した つわものどものゆめのあと(^^;
コース料理で 食べるのに夢中で
 写真どこじゃ なかったもん ね~
 
父の日が近かったので ついでにお祝い
トオチャン ゴキゲン
 
2016y06m23d_163232890.jpg 
 
 長男夫婦から
 
2016y06m23d_163253069.jpg 
 
まん丸スイカ 
 
2016y06m23d_163123472.jpg 
 
 次男一家から トウモロコシ
 
2016y06m23d_163203996.jpg 
 
トトロのめいちゃんみたいに  メッセージが書いてある
 
大好物を それぞれ 相談して分けたのね(^.^)
トオチャンは好物がわかりやすいから いいね 
 
みんな みんな ありがとね
 
 
掃除機作戦で モッピの換毛も落ち着いたかに思っていたら
6月後半から 背中が 猛烈に抜け始め
ゆる●も出るので お尻が ガビガビ(+o+) 
2016y06m23d_175504666.jpg 
写すのが難しいわあ
ファーミネーターで あらあら抜いて
ラバーブラシで 浮いているのをそぐように集め
そのあと 掃除機弱で 残りを吸い取る
 
2016y07m11d_145459156.jpg 
食欲ありすぎて 太目になった?
2016y07m11d_145357467.jpg 
カメラに気が付いて 起きちゃった
2016y07m11d_145411117.jpg 
換毛ちゅう カアチャンのお布団の四隅にチッコして
ブラッシングの仕返し?をする
トオチャンのお布団にはしないから わかってしてる???
 
わるずるうさぎのモッピなのでした
 
もう 洗濯物増やすな! 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.11 18:47:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.