374995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

今週も4人・・・ New! 空20050601さん

日帰り視察研修旅行 New! NIJI.さん

2023年11月パキスタ… New! 隠居人はせじぃさん

【夫婦でキャンプ】… マッキー7642さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん

購入履歴

2016.08.30
XML
新しい画面 やっぱり慣れませんね(^^;)
写真のUPも変わった?!
もおお まごまご ウロウロ

8月24日 
明石と仙台と大宮から
うさ友さん集合(≧▽≦)

ヒメさんが 看板を作ってくれました(^.^)
おしゃれなうさぎカフェには ほど遠いけど
家中からうさぎグッズを集合させて
ワクワク(*^^*)

ブログを始めた頃からのうさ仲間は
お初です!も お久しぶり~も 入り混じりつつ
すぐ 打ち解けて(^O^)/

もっぴは どうするかな?
ビビリだから 出てこないかな~と思ったら
意外や意外
ちょろっと出てきて 真ん中でシッコした(T_T)
いつもそこでは しないでしょ・・・
なでさせてはくれなかったけど
ビビってもいなかったから ま いい子だ~(^-^)

みんなから ちっちゃいって言われたね
ブログの写真だと 大きさ わからないって

新幹線の時間があるから
10時40分から2時10分までの限られた時間

段取りは ほぼ ぶっ飛んで(^^;)
お茶入れるのも おしぼり出すのも メタメタで
話したくて 話しだしたら止まらなくて

なんでしょね
この うさぎの話をなんの説明なしでできる 快感♪
なんとも心地よい会話

ルートままさんとは 8年ぶり
そうそう ペコままさんと3人でジブリに行きましたね~
あれが はじめてのオフ会

もうそんなに過ぎたのね
ママさん小柄だったよね って 失礼しましたm(__)m

ミミとパンダさんは はじめてお会いするのに
全然 初めて感がなく
うさぎさんのタッチの方法を
ゴリラのひーくんをモデルに教わりました
マッサージ>ナデナデ>タッチ
タッチは うさぎさんが 一番心地よく感じる触り方
ホワンホワンとやさしく ゆっくり
へええ~~~~~~
カアチャンは ガシガシ やりすぎておりました
そりゃ 嫌われるわ
心地よくないこと してたのだものね
(◞‸◟)

新宿からの案内役のカンナさん
待ち合わせでいろいろ ハラハラがあったらしい
野菜のお惣菜いっぱい作ってきてくれて
珍しい果物 初パッションフルーツも

実は 18日にとっとちゃんが旅立った
13才
うさぎとしては 驚異的にご長寿さん
忙しいカンナさんの帰宅を待って 旅立った
電話で泣いてたけど
とっとちゃんの最後をみんなに話せて
みんな 気持ちがわかるから
スッキリしたって言ってくれた

この日を迎えるまで いろいろとあったのよね
台風も来ていたし
ほんとに いろいろだったけど

みんなで会えただけで ヽ(^。^)ノばんざい よ

ミミとパンダさんに メディカルアロマも教わった
精油で 化粧水と 筋肉骨格系のジェルを調合
これも へええ~~~だった

楽しい時間は あっという間で
電車の時間に合わせて トオチャン出動
送りだした途端 大粒の雨が降りだした

夕方 みんなから 無事帰宅のメールが届いて
不思議な気がした
そんな 遠くはないのだなあ~
そのうち 自分も行きたいなあ~(*^^*)

みなさんほんとにほんとに ありがとう!


ヒメの誕生会に行った


コストコの巨大ケーキにビックリ(+o+)
ヒメさん9才
早いなあ

それから5日
カアチャンは もっぴにタッチがしたくて
日々精進(^.^)


これでも ホワンホワンしているつもり(^^;)

嫌がられては おりません(^_^)v


もっぴのしあわせそうな顔が しあわせ♪
カアチャンもまだまだ 成長するからね~
よろしくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 16:32:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.