741503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

なんちゃって生贄? New! 結女★11さん

イカの塩辛の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2012年05月24日
XML
カテゴリ:読書と自分と
「はちみつとクローバー」を読み始めました。
このごにおよんで、初読です。
アニメ版はちょこちょこみていたので、
だいたいの筋はわかっているのですが・・・・。
アニメ版のはじめのほうをみていなかったので、
「先生」と「はぐ」を、わけありの親子だとおもっていたのですが、
まぁ、ささいなちがい。。。

登場人物のそれぞれが、
じぶんの学生のころの隣人たちをデフォルメしているようで、
おもいでの小経に迷いながら、
つっかえつっかえ、読み進んでおります。

やっぱり、「山田」がかわいいですね。
じっしゃ化されるのであれば、この女優さんに・・・
http://blog.oricon.co.jp/midoriyurie/archive/214/0
あれ? ドラマも映画も、もうできてるの・・・?

あさ・がおの若いころは、どのキャラに似ているかと考えるに、
性格面では「真山」なんだけど、
ひっこみ事案で、口にだせないところ、、、、
行動面では「竹本」だったように思われます。

この作品のトガキはすごいです。おもしろいです。
いんてれすてぃんぐ ではなく、ふぁんきぃー で。
この作者さんのブログがあるかどうか、
完読したのちに、いちど、
探してみたいものです。

今、4巻の84ページまで読んできて、
また、よこみちのふくろこうじで、さまよっております。
ハンパなんですが、
日本そばと、そばとっくりと、そばchocoの、箱入りセットって・・・・
どこかでみたど。。

img24f85511zikdzj.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/miyakon/diary/201109030001/

今は5月、
そろそろ、新そば の季節じゃないか。。。


現在は「おそばつきのセット」はないようですが・・・・
器であれば、いろいろあるのね。。。



創業大正11年 和食器窯元 麦山窯伊賀織部【そばチョク】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]


創業大正11年 和食器窯元 麦山窯伊賀織部【そば徳利(小)】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]


創業大正11年 和食器窯元 麦山窯淡彩ライン【そばチョク】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]


創業大正11年 和食器窯元 麦山窯淡彩ライン【そば徳利(中)】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]


創業大正11年 和食器窯元 麦山窯やきしめ【そばチョク】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]


創業大正11年 和食器窯元 麦山窯鉄結晶【そばチョク】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]

創業大正11年 和食器窯元 麦山窯鉄結晶【そば徳利(大)】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]

創業大正11年 和食器窯元 麦山窯瀬戸黒【そば徳利(小)】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]

創業大正11年 和食器窯元 麦山窯いぶし黒【そば徳利(小)】 [陶器][食器][陶磁器][磁器][瀬戸物][焼き物][通販]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月29日 02時09分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[読書と自分と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X