741527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

なんちゃって生贄? New! 結女★11さん

イカの塩辛の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2020年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前にトランプ氏が使用されていた「魔女裁判」は御用と思われるので、サッカーバーグさんまで届けば、うれしい。

トランプ氏は、コロナウィルスに有効と思われる薬品を使用しているので、マスクの使用は控えていたと言う。マスクをしないのには、予防線が必要だったのだ。

しかし、マスクを使用しないトランプ氏の姿を見て、一部のアメリカ国民と多くの共和党員が、「マスクではコロナの予防に効果がない」とのトランプ氏の意思表明と誤解させられて、マスクの使用を差し控えてしまった。トランプ氏が「薬品の存在」を告知しなかったことは、悪意の所業ではないのか。

無実の民が冤罪によって罰されることが「魔女裁判」に比喩される。
煽動の罪を犯している人物が、「魔女裁判」を詐称して無実であるような誤認を流布するのであれば、現代の訴訟の場で、争うべと思われる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月30日 20時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X