067861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

対面 遠隔 ヒーリング ハイヤーセルフ 能力伝授 ハイ・エネルギー・ヒーラーAsahi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.08.23
XML
カテゴリ:ヒーリング
レイキ、ヒーリングパワー、気 等 良いエネルギーは皆同じです。

私の感覚からすると、良いエネルギーは皆同じです。

私は神社やお寺に行くとご神体の方に左手をかざし、「神さん」がいるか、

どんな神さんなのか、を感じます。

明るい印象を持つもの、ポカポカとしているもの、

荒々しいもの、

神さんによってエネルギーの感覚は異なりますが、「同じだな」

という印象です。


ご自分の気を使う気功の方のエネルギーは違うと思いますが、

私の能力や、レイキ、宇宙の気を出す気功士、ヒーラーの方のエネルギーは

ほとんど同じです。


私の能力が他と違うのは、いろいろな能力を取り込み改良したり、コピーしたり。

神さんを降ろしたり、モノやソフト(情報)にプログラムしたエネルギーを封入したり、

エネルギー的な整体もできることでしょうか。


ちょっと調べることがあって、

レイキを調べましたら伝授費用高いんですね。

4段階ぐらいあって、合計すると20万円以上もする。


友人から、レイキのシンボルとマントラを教えてもらいました。

友人曰く

「誰でも、出せるし、宇宙エネルギーなんだから」

ということで、マスターシンボルとマントラを唱えると、

私の能力エネルギーがいきなりマックスの状態で出ることが分かりました。


レイキのマントラは超越瞑想(TM)にも使えると思います。

TMは椅子に腰かけ、背筋を伸ばして目を閉じ、マントラを唱えるだけです。

映画監督のデヴィッド・リンチが財団を作り広めていますね。


というわけで、私の能力伝授はレイキやほかの能力も含みます。

お値段は据え置きです。


私の能力は、イメージ力があればその通りに設計できます。

例えば、私が整体エネルギーを封入したDVDなりCDを制作するとします。

まず、聴き手の方のエネルギー体の浄化~頸椎から腰までの曲がっているところの歪みを取り~

腰や仙骨の調節をし~背骨の中に通っている神経を包んでいる筋肉を緩め神経の圧迫を取り~

最後に、仙骨から頭頂にかけてエネルギーを送り込み、エネルギーが全身をつつみ終了。

という過程をひとつひとつイメージし映画のように連続した状態になったら、

それをシンボルに圧縮し、エネルギーとして封入します。


DVDにエネルギーを封入した場合、エネルギーはどの状態で出るかの設定もします。

回りはじめたら出る、スピーカから出る、画面から出る等様々な設定ができます。

もし入浴剤に封入する場合は、人体が溶かしたお湯につかったらエネルギーを出すとか。


人をヒーリングしたりするのも楽しいですが、エネルギーの設計も面白いですよ。

ということで、能力伝授についてはこちらからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.24 00:49:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.