1070678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

アジサイの寄せ植え… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2011/03/22
XML
カテゴリ:園芸

        s-DSCN1752.jpg

                  blog 1000 flowers 

 

スノードロップ。本来なら1月ごろに咲くお花ですが、

球根を植えたのが1月、、^^;   でも遅れながらやっと咲きましたよ。

しかもいい加減に植えたのでかなり浅植えだったけどなんのその、って感じで。

 

        s-DSCN1753.jpg

                   blog 1000 flowers

 

小さい花なのでかなりの接近です。写真を撮っている姿は地べたに這いつくばってて

かなり間抜けです(笑)

 

ニュースで盛んにほうれん草が映されてますが、こんなに映されるとかえって食べたくなる。。

水で洗えば大丈夫なんでしょ。

もともとホウレンソウは洗ってゆでて、さらにあく抜きをして食べるものだし、、

復興に向けて、さらに困難が来てしまいましたね、、

風評被害も心配ですね。。

あまり過剰にというか神経質にならずに、でも正確な情報は知りながら

この状況を乗り切っていきたいものです。

 

  s-DSCN1761.jpg

雪にも負けないスノードロップ。まるで東北の人たちのようかな。

可憐な姿でもとても寒さに強いのです。

祈りを込めて。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/22 06:17:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.