1066966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2012/05/14
XML
カテゴリ:園芸

       s-DSC_1664.jpg

このところ5月らしい陽気ですね。

明日はあいにくの雨のようですが乾燥しているのでいいお湿りになるかな。

可愛いカリブラコアを買ってしまったのでそれに合わせて葉物も買いました。

       s-DSC_1665.jpg

      斑入りのアケビ。実はならないって言ってたかな。

あまりに綺麗な葉なので。私は初めて見ました。

それに銅葉のミツバとヒューケラ。

トレリスに絡んだ白モッコウバラも咲いています。

このところビオラを抜いて夏の花に植え替えています。

注文の寄せ植え作りも同時にやっていて、楽しいけど

体はそれなりに疲労感があります。

これを書いている今も頭が半分朦朧としています^^;

花を植えるのと写真を撮るのに熱中して、ついブログも頻繁に更新したくなってしまうのですけど

なんとなく文章が散漫?ちゃんとまとまった文になっていないような^^;

 

 

        s-DSC_1662.jpg

昨日の花壇のビオラ ペニーオーキッドフロスト。

この時期は半日陰くらいのほうが長持ちしますね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/14 10:48:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.