081926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Belly Dance in London

Belly Dance in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eliza-Gabriella

Eliza-Gabriella

Freepage List

Mar 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 エジプトの不動産について調べていたら、だんだんとドバイに移動していって、なんと、こんな広告見つけちゃいましたハート(手書き)


From: vconin@gmail.com

Date: Saturday, March 17, 2007
 
Category: Jobs Offered

Region: Dubai (India/Phillipines)

Description: We are looking for 03 belly dancers and 7 hotel waitresses to work in our group of hotels having pub & bars. Girls should be below of age 38. Candidates should be liberal minded to work in an exotic atmosphere and should belong from India & Philippines.

Interested candidates send their detail bio-data along with at least one photograph covering full body image to vconin@gmail.com

 いやー、ビックリしましたびっくり。だって、普通に、秘書とか、セールスとかITエンジニア募集の広告に混じって、これですよ!

 しかし、エキゾチックな雰囲気の職場(おとめ座環境)で、リベラルな心持ちで仕事に取り組める方って・・・・・怪しい。

 ちなみに、エキゾチック・ダンサー、と英語で言うと、別にエキゾチックな容貌のダンサーではなく、通常、さくら『ストリッパー』さくらのことである。

 エキゾチックな環境・・・・踊っている最中に、一枚一枚、はがされつつ、脱がされそうな感じ。

 しかも、国籍は、インドかフィリピン限定って・・(汗)。メイドさんじゃないんだから(というか、やっぱり、ベリーダンサーは、メイドと同等またはそれ以下の扱いなのかしらねぇ)・・・。

 ちょっと、その間をとって、日本人はダメなのかしら?

 でも、ペイ悪そう・・・(ドバイに出稼ぎに来るアジア人は、かなり貧乏である)。そして、脱がされそう・・(脱ぐだけですむのかしらん??)。

 まぁ、興味のある方は、応募してみても良いかと思いますが、トラブルがあっても、私は一切、責任を負いませんので、そこのところ、ご了承の上で、お願いしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2007 07:37:11 PM



© Rakuten Group, Inc.