146742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさきの部屋

あさきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

オーストラリアに行… ぴかちゃん555さん
luna&luna… luna&lunaさん
2010.10.23
XML
カテゴリ:映画
「ナイト&デイ」

 監督 ジェームズ・マンゴールド
 脚本 パトリック・オニール

 配給 20世紀フォックス
 公開 2010年10月9日(日本)
 上映時間 110分

 ロイ・ミラー - トム・クルーズ
 ジューン・ヘイヴンス - キャメロン・ディアス
 フィッツジェラルド - ピーター・サースガード
 ジョージ長官 - ヴィオラ・デイヴィス

久々に映画館に行きました。
何か映画を観たくて、トムクルーズが出ていて、アクションあり、スパイものと聞いて、外さないだろうなと、「ナイト&デイ」にしました。

ええ、外さず、期待どおり、そして大画面で観るにふさわしい、派手な映像満載でした。
いつもどおりと言ってしまえばそれまでなのですが。

久々に観たのと、ちょっとハラハラストーリーのせいか、気が付けば頭を椅子に押し付けて観ていました。
力が入っちゃって。

トムクルーズ、映画を観ると、やっぱりかっこいいです。

妊娠以降、映画館ははじめてで、物凄くリフレッシュできました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 11:04:44
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.