161731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2010.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
半年も放置してしまった…

私は元気です!!


さてさて、久しぶりの更新でこんなこと言うのもアレなのですが、
もう限界です。

義家族の事なのですが、揉めに揉めまくり、私の精神が壊れました。(ちょっと大袈裟かも)

先日ついに我慢出来ずに、スーパーの中で号泣してしまい、旦那が義家族にその場で電話。
謝ってきたそうですが。

もう関わりたくないです。

その翌日に、義姉からは「花見行こう」とメールが。
昼には義母から着信が。
そして、今日は義妹から「何してる?花見行かない?」とメールが。
もちろん返事はしておりません。


今も気が緩むと涙が出てしまうので、気をはってます。
実母にはまだ話しておりません。

私はどうしたら良いのか、さっぱり分かりません。

ここ数週間は毎日悩みまくってて頭が痛いです。


よく分からない内容になってしまいましたが、今のこの気持ちを、少しでもブログに書いて残しておきたかったので。
読んで頂きありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 23:50:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.