161728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日15日はランド開園記念日ですが、我が家の結婚記念日でもあります。

今日は旦那は仕事で遅いので、昨日ケーキを買ってきてくれました~
それ以外は特に何もないのですが(ごちそうとかね笑)。
もう4年目に突入なんですよね~早いなぁ~


さて、前回の日記の件で、直メ・直電・コメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました~

まだまだ問題は山積みなんですが、どうにか乗り越えていきたいと思います。


実は昼頃に、義母から電話がありました。
気が付いたのが夕方だったので、折り返しはしていません。
旦那にメールしたら、たいしたことじゃないから大丈夫との返信。
内容は聞きましたが、また私を怒らせるような、勝手な事でしたので、無視決定!!

でもこのままずっと無視は出来ないので。
いつかはまた会わないといけないのよね~
またこのタイミングが難しいわ…
相手は私を怒らせてしまい、泣かせてしまったことを知ってるので。
会った時に謝られると思うのですが、なんと対応したら良いか…
はぁ~。
早くディズニーに行きたいな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 20:08:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.