551551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2012.07.14
XML
カテゴリ:自然・動物
九州地方が凄い事になっていますねショック
義理の妹の実家があるのでとても心配です・・・・。
九州地方の人もそうですが、雨が降って地盤も緩んでいます。
どうぞお気をつけ下さい。


そんななので、なかなか梅雨明けがしませんね雨雨雨
来週辺りに明けてくれると嬉しいのですが
どうも月末辺りになりそうだと気象予報士が言っていました…わからん


こんな天気になる前の先日の晴れた日の事。
やっとヤマモモが採れるというので行ってきました。
そのお話は後日・・・。

その時フッと空を見上げると、
なんと太陽の回りに虹が・・・!
そう、輪っかの虹です!!

珍しい~!と見ていたいのですが
それは太陽を見るとの同じ事なのでなかなか見られません!
見たいけど見られない、見られないけど見たい!
残念ながらデジカメも忘れ、
写真にも撮れませんでした・・・涙ぽろり

しかし、

帰り道にまたまたフッと空を見上げると、
虹?というか雲が七色に光っていました。
それは吉兆の印、と以前誰かに聞いた事があるので
こちらはちゃんと写真に撮りましたよ。

でも、うっすらなので分かりますか?
写真中央です。
IMG_8132.JPG

もしかしたらただの虹の一部なのかもしれませんが
”良い事があるかも……!スマイル”と思って1日を過ごせば
きっと本当に良い事があるかもしれませんよね。

それに今日の雲は面白い雲でした。
IMG_8134.JPG

さぁーーーーーーっと筆で雲をなぞったような、
そんな雲でした。
風の流れによってきっと出来るのでしょうね。

空は巨大なキャンパスですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 09:40:23
コメント(0) | コメントを書く
[自然・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.