551610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2013.04.26
XML
以前ブルーベリーの木とレモンの木を買ったと書きましたね。
先日の春の嵐で何とかレモンは木にしがみついていますが、
葉っぱは殆ど落ちてしまいました…。大丈夫かしら……

ブルーベリーは、、と見ると、小さな可愛い花をつけていました!
IMG_9439.JPG
ドウダンツツジに似た、小さな花です。

花が咲くってことは実がなるという事ですよね?
こんなに沢山なるのでしょうか……
期待半分、不安半分です。
さてさて、夏の頃が楽しみですぺろり


「何を今更」と言われそうですが、
実はやっと!facebookをやり始めました。
開設はしていたのですが、使い方も分からず、
facebookからメールがあっても無視していました。

きっかけは、OL時代の後輩からのメッセージでした。
それも1ヶ月くらい経ってやっと見たという訳です……(^^;)

それから身内が「お友達申請」をしてきたので承諾をし、
他の人のページを見て、やっと何となく
「なるほど〜・・」
と、分かった訳です(^^;)

ブログもfacebookに更新出来る様にしました。
でもまだ携帯からはブログもアップ出来ません…(>_<)
年を取ると何をするにしても時間がかかります。
1歩1歩ですね。

facebookも宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.26 13:39:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.