551405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リサハナ

リサハナ

Calendar

Favorite Blog

白iQの部屋 白iQさん
風来工房 風や 倉… 南伊豆「風や」さん

Comments

リサハナ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) 白iQさん、お久しぶりです! コロナの影響…
白iQ@ Re:久しぶりの更新です(*ノω・*)テヘ(06/14) お久しぶりです。 病気の方を心配してい…
リサハナ@ 広島の京子さんへ ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m …
広島の鶴本@ Re:脚が腫れて、、、(05/14) 写真をみてびっくりです、痛そうですね? …
白iQ@ Re:豆桜(04/17) こんにちは。いいですね~お花見! 毎年恒…

Freepage List

2013.09.16
XML
カテゴリ:自然・動物

各地で猛威を振るった台風18号。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

少し前の進路では伊豆上空を横断(それも伊浜上空か?と思う程!)予定で
頭を抱えていましたが
少しずつ進路が内陸になったお陰で
(しかし台風の進路となった地域は大変でしたが…)
今回は雨、風ともに思ったよりも大した事がなくホッとしました。

丁度連休の中日と最終日。
何もこんな時に来なくても、先週にしてくれればいいものを・・とブツブツ##…

宿泊されているお客様もいらっしゃった為、色々とご説明、そしてご協力をして頂き、
何とか混乱、トラブルも無く過ごす事が出来ました。
こういう時、お客様の協力はやはりありがたいです。
ありがとうございました。


お昼には青空も広がり、夕方は夕焼け空でした。
IMG_9979.JPG
(ちょっと画像の色が薄いですが、奇麗な夕焼けでした)

画面左上に月が見えるのが分かりますか?
そう、もうすぐ十五夜です(確か19日の予定)。
お天気もよさそうなので奇麗な月が見られそうです。

わが家からも当然見られますが、
その日はもう少し月に近づいて、ちょっと高台で見て来ようかな、,と思っています。

皆さんも是非夜空を見上げてみて下さいね月

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.16 23:38:40
コメント(0) | コメントを書く
[自然・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.