648079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『スケアクロウ』3巻を昨日ゲットしまして、今朝通勤時に読んでました。あと、もうちょっと!というところで時間切れ。はううううう、最後まで読ませてぇぇぇ。
お昼休みまで待ちましょう。
てことで、帰り道に読むものが無くなってしまいました。
いやもう、乗換駅で降り損ねるところでしたよ!
またまた息もつかせぬ展開でした。やっぱり・・・

主人公っていいわね!!
ビバ!<案山子>ー!


って感じで。だって、それは無理!もうそんな状況でなんで生き残ってるか?!ばっかりなんですもん。でも、好きなキャラなので、オールオッケーイです。

読み終わったら、【スケアクロウ紹介頁】に加筆して、もうちょっとまともな文章に書き換えて書評投稿したいです。
ところで、前も書いたかもしれませんが、どうして「アフェリエイト」からリンク作成用に検索して『スケアクロウ』がひっかからないんでしょうか。楽天ブックスにちゃんと入っているのに。他の作品の本でも、やっぱりリンクの作れない本があるんですよねー。楽天アフェリエイトしかアカンってことなら、ちゃんと商品ひろえるようにしてほしいなぁ。

ちょっとブログを検索してみて、同士がいるかどうか探してみました(笑)→【やっと出た!「スケアクロウ Vol.3」】...
え・・・この人だけっすか?寂しいなぁ。探し方がぬるいのかしらん。
追記
ニュースだとここがありました。
【小説とコミックの合体!! 『スケアクロウ』完結版ついに発売!!】...

そして、読み終わりましたー。最後ちょっとあっさり風味だったかな、という気がしなくもないですが、よけいなことをされるよりはいいかも。とりあえず、そおいうラストシーンは、これまた「よいですな、よいですな!」でした。


シェーン<案山子>スコーフィールド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.03 16:55:54


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X