648917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.03
XML
カテゴリ:よろず
「フェチバトン」てのを入間さんから差し出されたので、受け取ってみました。

■ あなたは何フェチですか?
ライン
 → しわ、体型

■ 好きな人を見てまずどこを見る?
すでに好きになった人ということなら、顔。
それ以外で好きになった原因となる部位があれば、そこ。

■ 最近プッシュできる部位
プッシュの意味がわからない~。人に薦める部位?薦めるってどおいうこと?ここを見ろってこと?人々のここを見ろってこと??
それは無いなあ。

■ よく見る、特別な思い入れのある人物の、お気に入りの部位を5つ
夫:りんかく、しわ、体型
好きキャラで書こうとしたけど、基本的にみんな同じでがっくりきたのでやめます。

この設問から察するに、フェチってのは人のどの部位にこだわって興味を持つかってことのようですなー。本当はそういう意味じゃないのかもしれないですが、設問を考えた人は、そう思っているのかなと思いました。
そういうのばっかじゃないから、最初の設問だけはなんでもOKですが、対象がそこに無い人はイマイチ答えられないかもしれません。

しかし、やっぱり、私回答するべきじゃないですね。フェチってわからない・・・。萌えと違うよね。かぶるかもしれないけど。好きだけでもないよね。でも、全部同じ感覚であるかも。微妙な方向の違いぐらいで。

それでも回答しよと思ったのは、わざわざ私に向けてバトンを差し出してくださった方がおられるからです。あと、自分のことで改まって言葉にするようなことが無いので、せめてこんなときぐらいはと思ったからです。
やっぱ、言葉にするってかなり難しいですわ・・・。なにかしらきっかけがないと出てきません。そんなもんかもしれないですけど、ほんと、具体的なきっかけがないと難しいです。今回のように抽象的な、あるいは、期待されていることがわからないことに対して、回答するというのは、ぼんやり「あーこーゆー感覚ーなんだけどー、それって何て言うの?」ばっかりになっちゃうんですよね。人の回答を見ると、それそれ!とか、わかる!とかあるんですけど、そうなっちゃうと自分の回答じゃなくなるし。

萌えてるわけでも、フェチというわけでもない、でも、こおいうの好きって思うなあ、なんてのは、ただ「好き」なんですよね?(誰に聞いてるんだか)
どーも、そおいうことの中から、比較的使っても悪くはないというものを出してきた回答って感じです。


拍手(9/2分)
>かわいいですね。今回の拍手♪
ありがとうございます!
>DVD総集編、私は貢献できそうですね、メモリーなら(笑)見ながら笑っちゃいそうですけど(笑) しかし書き下ろしも欲しいですよねー、どうせなら
もう、ここまできたら、トコトンやってもらおうぢゃないか!って気分ですよ。マジで。書き下ろし・・・こっちは、かなり無理でしょうけど、でも、あるとうれしいですよね。

>新刊続きないんですか!!!?
わー、そんなうれしいことを。「みらい家」は全5話描きます。でも、「同人と海」での発行は、かんべんしてください(涙)

>1000日目、おめでとうございます。
ありがとうございます!ここまで続いたのは、ご来訪くださるあなたのおかげです。

>開設1000日目&12万Hit!おめでとうございま~す!!梅津艦長も素敵です~。
お祝いありがとうございます!!梅津さんフォーエバー(はうう)

>体験航海&一般公開レポ総集編楽しみにしています!個人的に「はつゆき」さんと「ちょうかい」さんをじっくり…読みたいです!頑張ってください!因みに最近洋一郎さんが気になります;;
企画へのお言葉ありがとうございますー!!ご希望にお応えできるかわかりませんが、せっかくなので考慮させていただきます。うっふっふ。しかし、ただの総集編で登場するかどうかは・・・
洋一郎さんネタは、実はまだあったりしますので、描いてみたいです。それにしても、どんなお父さんで、どんな自衛官だったんですかねー?

>おめでとさんです。わたしもリハビリしながら地道にやっていきます。(泣)
いろいろ苦労されているようですが、無理なさらずしっかり治してくださいね。

ほか、拍手いただいたみなさま、本当にありがとうございます。


めんどくさい
あー、週末は買い物に出るんですが、今朝、肩の調子が悪くて、なんとなくテンションが低くなってしまい、出そびれました。すっかりお昼で気温も上昇。も、いいや、明日で。DVDもひきとって来ないとなー。早く「雪風」を見てしめくくりたいです。
この後は、真っ白な頭で家事と原稿やります。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 11:32:00
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X