648080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週には、半年に渡る遠洋航海(ちなみに略すと遠航となって、まことに聞こえがよろしくありません/笑)を終えて、幹部候補の皆様が帰ってきます。
今期の訓練はどうだったんですかねー?
予定では、9月20日に晴海ふ頭に姿を見せることになっています。(9:30入港予定・・・うわー、見られないかもー。/涙)【→海自サイト内ニュース】...

半年かあ・・・。半年ですよ、半年!
ずーっと同じ面子で半年。ほとんどずーっと海の上、艦の中で半年。
うええええっってことがあっても、いやっほーいてことがあっても、拘束状態。事前の数ヶ月訓練航海の後に、がっつり組まれているんでしたっけ?外洋だし、長期だし・・・持っていくものとか、全然ピンと来ないですよね。ただでさえ慣れない事が多いでしょうし。
いやはや、今後の仕事のためとはいえ、お疲れ様です。

みんな、どんな変化があるものなのか、伺ってみたいものです。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】

アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.26 17:57:32


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X