648085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
カテゴリ:同人活動
今日もいい天気ー!
あいかわらず空気は冷たいですが、天気の良さは寒さを感じさせません。(そりゃじっとしていたら寒いでしょうけど)
今日は、急いで買い物するとか、そういう拘束条件が無いので、ぶらぶらと会場を歩きました。とはいえ、経路を考えて
コスプレ広場(外から)→企業→西2→委託→東5
という順番で歩きました。ついたのが12時過ぎだったこともあり、入場の制限は解かれていて、待ち時間無し。いざ!とコスプレ広場に上がる列に突撃。
わー、にぎわってますねー。やっぱこうでなくちゃね。
うおおお、宮崎監督(のコスしてる人)がいらっしゃいますよ!
なつかしいもの、新しいもの、ほんといろんな作品が集まっています。

ガンソード公式ファンブック企業では、キャラアニで『ガン×ソード』の公式ファンブック別バージョンを購入。うー、残念ながら星野さんのサインは当たりませんでした。(え、もうええやろって?)
この星野さんのサインは、ケースに飾ってあったのですが…
これが…

ヴァンの顔!

だったんですよ。うわー。【くみくみさんとこで、いちご王子いりサインを見た】...と思ったら今度はヴァン!
色紙ではヴァンの正面で帽子のひさしのところにHoshinoって入っていました。そうか、そういう風に描けてしまう人なんですねー。いやー、ほんといくつ引き出しあるのかなあ。おもしろい人だわー。

トリブラ アニメ設定資料集それから買ったものは『トリブラ』のアニメ設定資料集。発売情報を知らなかったので、この偶然に大喜びです。ペテロの斧の設定も掲載されていました。(ちっさいけど)
それにしても、こういうのも作っちゃうんだー。GDHってば、どんどんいろんな取り組みをやってってますね。


あと、【アニメアンテナ委員会】...で『対決』シリーズ3枚のうち2枚を購入。うふふ、まだ聞いてませんが楽しみですわー。
対決シリーズ紹介

ところで、TBSのスペースは、思いっきりな態勢になっていたので、とても具申できる状況ではありませんでした。しくしく。
【アニメフェア】...で、かな?(そうそう、アニメフェアでは特設シアターで上映するTVアニメ作品のアンケート投票を実施中ですよ!)

企業スペースを後にして、西2へ。【片岡みちかさんのスペースに】...お邪魔させていただき、少しご挨拶。歌CDもかなり気になっていたのですが、やっぱり台詞の声を聞きたいなということで、ドラマCDを購入。
こちらも楽しみです。

さて、次に委託コーナー。
もくもくと物色する人々に混じって私ももくもくと物色。いくつかゲット。ついついあれもこれもとなってしまいそうになるのを、ぐぐっとおさえて抜け出てきました。

最後に【横山さんのスペースへ。】...年末はこれを買わなくちゃ!の犬福カレンダーを無事ゲットというか、新刊とともにいただいてしまい(ありがとうございます!)、夏コミでスペースに行けなかったので、そのときの発行本をゲット。
話も少しばかりして、後にしました。
次あうときも多分この会場だと思いますけど、お互いぼちぼちやってこーね。

ふわー、もうお腹がぐーぐーなってる。
てことでちょいとお腹に入れて、ふー。でもまあ一通り見終わっちゃったしなーてことで会場を後にしました。
これでイベント関連は終了。泣き笑いの同人活動2005もほぼ終了です。

あとは、29日に納品された年賀状を、投函状態にすることです。さあ、がんばらなくちゃ。

次回のコミケ、C70は、すでに送金期間に突入していますが、短冊はまだ受付されていませんので、各位ご注意ください!そして、期間をお間違え無く!
今回は、なんとオンライン申し込みが可能!すごーい。もっと先の話かと思っていましたのに・・・。うーん、利用してみようかな。

それにしても、イーストプロムナードにゴミが結構落ちてました。カイロとか飴の包みとか気づかないうちに落としてしまったのかもしれませんが、そんなことのないようにしないといけませんね。

サークルスペース配付チラシに、エウレカのネット配信無料キャンペーンなんてのがありました。
あと、「アニメーションRE」の宣伝チラシも。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 23:28:16


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X