648923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.02
XML
カテゴリ:よろず
もうそろそろ限界ー、と、ペン入れ作業を終了しよかと思ったちょうどそのとき、目覚し時計が鳴りました。ぺんっと、ボタンをひっぱたいて止め…

気がついたら1時間半が経過していました。
うわー!
んなわけで、弁当を準備できませんでした。ふう。
でも、出る時刻にはまだ余裕があったのでよかったですわ。

結構眠気がたまってきてるかも。ちゃんと寝てるんですけどねえ。

原稿は、1作品目をまだ作業中ですので、もうこの1作品とイラストってゆー、ペラ本になると思います。
描きながらしみじみ思ったのは、角松と一緒にいる菊池が好きなのであって、菊池個人ってそんなに思い入れないのかなということです。だから、彼について自分の中での設定を考えるときに、なかなか見えてこなかったのかなーと。
で、そう気がついて、角松に菊池が話をするという想定で考えていくと、割といろんな設定が出てくるんですよね。
そんなことで、今回のネタで以上終わりになるかと思いましたが、意外と続けられるかもしれません。

昨日は、事故のようなもので缶飯を開けてしまいました。
がーん、がーん、がーん。
別のタイミングで、と思っていたのに。しくしく。
でも、ほうっておくと中がいたんでしまう事態だったので、晩御飯に。
ちなみに五目飯と牛肉煮付け(だっけな?)。
やっぱ、温めて食べるものだと痛感しましたよー。先日の陸自広報センターイベントでは、そのまんまやったんですが(まあ、温めていても、外で置いているうちに冷えますわなあ)、味が悪くないのはわかるけどイマイチでした。んが、今回、ちゃんと温めて食べたら、おしかったー。
仙石のセリフを体感したようなもんです。
温め直せば3日食べられる、てなことが書いてありますが、1食でぺろり。
ごちそーさまでした。

またこのところ、書こうと思っていることを直前に忘れるということが続いています。
あー、なんだっけかなー。
思いついた瞬間に記録をとっておけるといいのに。
わすれないうちにメモを、とそのメモ帳を取り出した瞬間に忘れるんで、どうしようもありません…。



エマ
「エマ アニメーションガイド」の2巻を読み終えました。(→参考:【エマ・アニメーションガイド(vol.1)】)
あー、やっぱ、この作品ってすごい入れ込みようですね!1巻を読んだときも思いましたが、またDVDが欲しくなってしまいました。うう。
買いたいなー、でもなー、でもなー。うー。
と、思いながら、サントラで気を紛らわせたのでありました。


地震
えー、2/1の夜、関東で地震があったんですが



全然知りませんでした。

2日朝のニュースで地震でJR止まってました、てなことをやっていて、いったいどこの話かと思いながらぼんやりしていたら、東京やら横浜やら出てきてて。へーて。

その後情報収集もなんもしてないんで、今もやっぱり「そうらしいね」程度にしか認識してません。
多分、ぐっすり眠っていたときなのね。

てことで、今回は「ピン」とくるものがなかったらしいです。←ありませんか?そういうとき。


拍手(2/2分)
>まんが防衛白書
あ、出てるんですね。
全然本庁サイトでリンクされないから、どうなってるのかと思っていたのです。リンクする内容が決まらないのかなあ。
でも、……ビミョウなんですね(汗)
ちと見てこようかな。情報ありがとうございました!



春は名のみの…
てことで、まだまだ寒いから、今からでも防寒具をどうぞー電気いらずの保温マット!【ポカポカ暖々】


WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になります。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦
「楽天倉庫」で日々書いている日記は、都合により平日は【倉庫管理事務所日誌】...で書いて、それを転記(場合によっては編集や追記)するという流れになりました。
もし、途中途中で読みたい方がおられましたら、上記リンク先へどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 01:12:15
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X