648871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.03
XML
カテゴリ:同人活動
2月のオンリーに向けての準備で、つい原稿ばっかりに気を取られていますが、そういや既刊分のとりそろえ、終わってないような…と、思って確認してみました。
あ、そおやった、「みらい家」まだ表紙コピーしてないんやったー。あぶない、あぶない。付録につける「松菊・梅松」も部数が全然足りてなかった。あぶない、あぶない。
てなことで、そおいう既刊分の増刷もやりつつの日々です。
「みらい家」セットが終わったら、こんどこそ販売物は新刊のみの取り揃えを残すのみ。
これを搬入セットにまとめなくちゃいけません。

原稿は、あいかわらず思いっきり残っています。この土日が勝負。というかこの土日にあがらないと、まるっきりダメって話です。はうあー。
作業中は19インチめいっぱいに表示してるので、ちょっとした線のヨレがとんでもなく精神的ダメージとなっているんですが、ちっこい画像で見てみたらそんなに凹まなくてもいいかも、と思い直すことができました。あとは、紙に出力してみてもそう思えるかどうかが問題ですが。
とにかく、最低あと17コマ。



C70
この土日に準備するものといえば、上記のほかに、C70配置用データがあります。
結局まだサークルカットを描いて無いし、他項目の確認もしてないので、土日に。
ふー。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になります。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦
「楽天倉庫」で日々書いている日記は、都合により平日は【倉庫管理事務所日誌】...で書いて、それを転記(場合によっては編集や追記)するという流れになりました。
もし、途中途中で読みたい方がおられましたら、上記リンク先へどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.04 00:05:27


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X