648873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:同人活動
かいじ作品オンリーイベント終了!
参加者の皆様楽しみましたかー?
いやーなんかもう、未だかつて無いぐらい時間が短く、あっという間に終わってしまいました。すんごい早かったです。だって、さっき開会の拍手したのに、もう終わりなん?ていう状態でしたよ。
ろくな接客もできず、ご不快な思いをさせてしまった方がおられたら、申し訳ないことをいたしました。
でも今日は、助っ人のくみくみさんがおられたので二人のときは、大丈夫だったのではないでしょうか?
くみくみさんには本当にお世話になりました!この場を借りてお礼を申し上げます。
そして、今回もたくさんの方にお出でいただきありがとうございました。
今回をもちまして「dash dot3(1)」の販売を終了いたします。
新刊を含む松菊本シリーズの感想をぜひお聞かせくださいね。

さて、イベント後は、松菊仲間とがっつりこもっていろんな濃い話に熱中しました。とりあえずは、イベント会場での顔合わせですが、いつかは…。
資料もそれぞれに素敵なものが出されて、いい機会が与えられました

で?
それで結局いくら使ったんでしょう?
あーこわいから考えないようにします。
というところで、
余りに眠いのでこれでねます。

追記
てなことを帰りの電車で出した後、風呂入って一眠りしました。
いやー、なんか、もー、やっぱぼーっとしちゃいますね。
今回、展示企画がすてきでしたよ。
モーニングなどの雑誌表紙ギャラリーが壮観でした。
うわーうわー、これ、画集にしてくれええええええええ!!!
つか、やっぱながめていると、角松に目がいってしまいます。ああ!梅さんとのツーショットー!!!!あうあう。

とか、追悼企画とか、記念撮影用看板とか…。
楽しくて本当に時間が足りないぐらいのイベントでした。
主催のみなさま、ありがとうございました。

さて、今回一緒にスペースを守ってくださった、くみくみ♪さんの誕生日が先日でしたので、お祝いにうちわを差し上げました。
会場で描いた一品です。【くみくみ♪さんの日記に】...画像があります。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 02:58:41


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X