648918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:よろず
余市防備隊は、あの丘のふもとあたりやって来ました、北海道!
出がけに、前の方の飛行機がバードストライクをやらかしたので、安全確認で出発時刻が遅れたものの、それ以外は申し分ない1日でした!
まー、あーた、天気はいいし、暑いしで。
で、何をしていたかというと…
余市でウォーキング(笑)
2時間ひたすら歩いて歩いて、行って帰ってきました。…あれ?観光は?
え?観光ですやん。だって小樽駅にもハイキングコースとして紹介されてますし!
なんで余市まで行ってなのかは、さておき。
余市港をこの目でみてきて、向かいにミサイル艇を見ていました。
あっ
出てきました(笑)
防備隊の入り口までとも思ったのですが、近辺の道路工事で近寄り難く、断念。
ちょっと休憩して、という余裕も無く、とんぼ返りでした。ふー。
でも、結構写真撮影したりして、今からそんなにメモリ使ったらアカンやん!て、自分で突っ込んでました。
明日起きられるかなぁ(^_^;)

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 22:27:52
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X