648086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:J隊関連
予行
【海自サイトに予行の様子がアップ】...されています。(変換ミスに苦笑しまっす)
さてさて、今日は予行その2ですが…
とんでもない天候ですな!
ぶるぶる…
気象情報では6mですってよ、波が。うわあああ、乗りたくねぇー!(いや私は関係無いのですが)
しかも保安部から緊急情報出てますし(汗)
10月24日06時00分 横須賀港及び館山湾付近に錨泊中の船舶に対し、
次の内容の走錨注意情報が発表されました。
『気象情報によれば発達中の低気圧の影響により
東京湾では北よりの風が強くなっています。
このため横須賀港及び館山湾付近に投錨中の船舶は、走錨防止対策をとると共に、
情報連絡のためVHF16チャンネルの継続聴取をしてください。』

(走錨注意情報_横須賀海上保安部/
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/tokyowan/kinkyu/kinkyu.htm#SOBYO3)

み、みんなっ、気をしっかり持ってねー。あ、今ごろ出港してるんかー。
→ と、朝書いていたのですが、お昼から東京港内は快晴!緊急情報も解除になりました。こりゃあ、温度差が大変なことになっとりますな。調節するにも限度ってもんがあるから、対応できないですよねぇ。

あれ?「やしま」も参加なんですか?
今日のお昼に多目的バースを出港するようになってるんで、練習には27日に参加するって感じですかね。まさかぶっつけ本番てことは無いですよね…。


観艦式にもっていかれたぁ!
てわけでもないんですが、結局、空挺団見学の申込にいけませんでした。いや、まだ〆切前なのですが、私が広報センターまで行けそうな日が、もう無いということで…。
ふー。
やっぱさ、気分的に横須賀は近いけど、広報センターは遠いって、そおいうことよ。(実際の所要時間は、そんなに変わらないはず)

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】過去日記に張り付けた拍手は、サービス終了になりました。撤去できそうにないので、御迷惑をおかけするかもしれませんが、エラーになったら古いやつだったんだーと思って下さい。
アニジパ第二期具申感想大作戦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 04:54:22
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X