648085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:J隊関連
【東京新聞・護衛艦見学など一般開放 海自横須賀基地 初めて米イージス艦も参加】...
 艦内見学が予定されているのは、護衛艦の「ありあけ」「たかなみ」と砕氷艦「しらせ」、米海軍のイージス駆逐艦「ジョン・S・マケイン」など。イージス艦は甲板上だけだが、いずれも乗艦して見学できる。


はぁ?!米軍がイージス艦を?!(でも、上甲板だけかー、てそりゃそうか)
えっと、これを、ちょっとは分散に効果ありかしら、と思うことにしたい気分山々…。

「ありあけ」かー。見たこと無いなー。うー…しくしく。
だから、盛りだくさんなのはいいけど、制限時間内で見られる範囲って狭いから!うわー。

あ、でも、「しらせ」見られるのがこの時点では決まっているようで、何よりでした。多分「今回最後かもだし」と見に来る人って多いでしょうからねー。

そんなこんなのヨコスカサマーフェスタは、明日!おっしゃ、行くぜー!


公開予定艦
とゆーわけで、昨日撮影してきた「JOHN S M'CAIN」。
JHON S M'CAIN

JHON S M'CAIN

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
★★ 「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」の復刊後押し ★★
TBを飛ばして復刊に結び付けましょう!
【バンドスコアのリクエスト頁】...
【復刊活動レポート・復刊活動:「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」】...
参考:【情報掲示板・[BNEWS]CB)バンドスコア復刊検討へ!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 20:39:17
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X