000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:J隊関連
えっと、結局見られなかったのですが、遠洋航海を終えて練習艦隊が晴海に戻ってきているはずですねー。お帰りなさいませ(笑)
いやー、いい天気です。もっと早い時間帯は、白くもやってましたが、今はかなり視界がよくなってるみたいです(あんまりちゃんと外が見えるところじゃないんですが)。気温が高いのに驚くかもですね。もうお彼岸なのに。

実は、今朝はライブカメラで「張り込み」?してよーって思っていたのですが、ん?ん?カメラが動いてる。何?と思ったら別のものをとらえて、そっちを一緒になって見ていました(まあ、自分で操作しないなら、見てるしかないのですが)。
へー。さすが、チェックしてる人はチェックしてますねぇ。いやー、偶然なんですが、初めてちゃんと見られました。操作してくれた人、ありがとうございます(笑)

あ、そうそう、明日・明後日の横地隊展示訓練は、お昼に観音崎からの空砲発射(今度はこっちであってるよね!)があるみたいですー。ぬはー。


アホや~
お昼になってから巡回していて思い出した。
そっか、船の科学館からのライブカメラもあったんだった…。
晴海にもあればなー(知らないだけ?)ってことばかり頭の中でうずまいてて、すっかり忘れていましたよ。たはー。明日…は、多分寝ているはずなので、また機会があればこっちもチェックしよっと。

はい、今日もぽちっと!よろしくぅ!
『ストレンヂア』に投票して、テレ朝「やじうまプラス」で採り上げてもらおうキャンペーン実施中!

【Yahoo!映画】...の映画投票「いち早く見たい9月29日(土)公開の映画は?」で。
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 12:20:31
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X