648877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:J隊関連
「おおすみ」の錨
いまいちレポの進みが悪くて、だんだん嫌になってきました(あきっぽい)。
や、多分書き始めたらどってことないんですが。明日、時間がとれるといいなあ(希望)。

とりあえず、「おおすみ」の「投錨展示」とやらが翌日も開催されたのか、実は撮影用だったのか…。別に「投錨展示」としてやっていたわけじゃないけど、ギャラリーが多かったので言ってみただけ、という気がする私だったり。<ヒドイ

気付いたときには、錨が洟垂れ状態で、さあ洗いますかーてな状態でした。錨の向きがあるのでうまく水があてられなかったりと、ちょっと大変そうでしたが、まあなんとかきれいになったよね、という状態になったなーと思ったら…

ガラガラガラ

バッチャーン!

と、再び海中へ。

ええ?!洗ってから入れるの?!な、なんやそれ。
てか、入れるなら言ってよ!着水シーンを呆然と見てしもたがなっ。
しかもその後でまた引き揚げてきて洗浄するんですが、「水がとびますよー」


って!さっきの錨入れの方がよっぽど飛ぶっちゅーねんっ

もう、おっかしいやらなんやらで。そりゃ、まあ、かかってもしゃあないとこにいる方が悪い状況なんで、そゆのもあるんでしょうけど。そんなこんなが、余計に思いつきでやりました、て感じだったです。
どないやねん、とツッコミ満載だったところは、別に悪い印象じゃないんですけどね。

とか、そゆ話をレポにいれたいけど、とりあえずここに。(よし、これを流用しよう)

この後、レポあげましたー!【自衛隊見聞録】から、ぃよろしくぅ。


【11月頭ってこんなのもあるのか】...うう、どこに行こう。いやどこも行っちゃいけないのか。うわー。なんで、いっぺんにあるんだぁー。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
★★ 「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」の復刊後押し ★★
TBを飛ばして復刊に結び付けましょう!
【バンドスコアのリクエスト頁】...
【復刊活動レポート・復刊活動:「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」】...
参考:【情報掲示板・[BNEWS]CB)バンドスコア復刊検討へ!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 21:03:56
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X