648866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
カテゴリ:J隊関連
地域格差とは担当者の温度差なんですが。というのは、地本サイトの話です。
もしかしたら、担当者とゆーより、本部長の温度差、かな。
えっと、地本をあげてこまめな情報(というか、日々の様子)を公開してるところもあれば、隠してない隠し部屋が本部長の頁だったり、思いっきり募集日程だけとゆー絞りきったところも。だんだん、「日記」がアリなのか、と思ったのか、ふっきれたのか、そういう世代が多くなったのか、とにかくお気楽ウオッチャーにとっては、目が離せない状況になってきました(笑)
今の担当者がはずれても、その空気が続くかどうかで、地本としての意気込み具合がうかがえそうです。とりあえず、来年の今ごろどうなってるか?

そして、おそらく今でもしのぎを削ってるであろう、陸海空のサイトアクセス動向は、今どうなっているのでしょうか。本省は、とりあえず維持継続体制ですね…。
まんが防衛白書が、前年度よりよくなってるよーな気がしました。あ、まあ、キャラデザはおいておくとして(汗)
えーっと、やっぱり一括のPDFファイル容量の単位で、オーダーを間違えてるのは、見ないふりした方がいいんでしょうか。


落選
2月に実施される「女性のための自衛隊1日見学」は、落選しました。
まあ、そうなるやろなーと思った1つの理由は、希望理由をほとんど作文しなかったから。もっと熱く書くところだったのでしょうけど、なんか、全然頭に文章が浮かんでこなくて、あっさりと終わってしまいました。
しょーがないなー。当選した人はたっぷり見てきて体験してきてください。今度こそ作業服着られるんじゃないかと思うのですが…。

取材したいポイントがぼやけてるのも原因かも。何が見たいのか、イベントシーズン前にもう一度おさえておかないと、ぼんやり過ぎちゃいそうです。最近、頭の回りが一段と悪いから、ある程度は準備しとかないと。情けない話ですわ。
てなことで、1日分のお休みをずらして、別予定に回すことに決定ー。さあ、準備準備。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
★★ 「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」の復刊後押し ★★
TBを飛ばして復刊に結び付けましょう!
【バンドスコアのリクエスト頁】...
【復刊活動レポート・復刊活動:「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」】...
参考:【情報掲示板・[BNEWS]CB)バンドスコア復刊検討へ!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 18:59:27
[J隊関連] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X