648904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:よろず
今日はうるう日。ラジオのネタは、「4年に1度の特別な肉の日」でした。あー、なるほど、そおいう切り口があったか!
さあ、みんな今日はどこかで1回はつぶやいてください。
「ティワナの肉は、うまいわなぁ…」
→ じゃなくて「ティワナか…。あそこの牛はうまいわなぁ…」でした。

昨日、なじみの店でyomyomを買い、今朝の通勤電車内で読みました(とりあえず十二国記)。
主上の最初の台詞にぐわっときました。
これでもか、というぐらいきっちりきっちり積み重ねていってるなあ、という感じがしたんですけど、あんなでしたっけ?まあ、内容的にそうなってしまったのかもしれませんが、その調子が印象に残りました。
つづいて「しゃばけ」に入ってさあて導入部終わり、で時間切れ。
分厚いけど、重量の軽いのが助かります。

あ、空は毎月きっちり更新してきますねえ、の、3月カレンダーはC130のよーです。


拍手(2/28分)
>ニュース
ああ、アレ、見た見た。やっぱね、それはそれ、これはこれでね。

「きそ」引渡しは3月11日。
あ、明日と明後日は鉄道大紀行の総集編かー。やはり、家にいなくては。
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
【ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題は、情報掲示板】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 17:25:35
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X