648835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.19
XML
今回は、カーネルとミッチャーか?!と思いながら読み進んだら

草加ぁ!あんたってコは!!

航跡350

草加といると、天然角松がよく似合う…。ふふふ。

で、これを描いていて、そっか、海軍の黒(とは違うっけ)も肩章が無いんだっけ、と思いました。となると、このときから飾緒のつけ方は同じってことですかね。でも、角松の黒服にはそんな細工はない(と思われる)ので、安全ピンでとめているのでありました。(てか、よく飾緒があったよね、てのはいいのか?)
そもそも、飾緒を何で?てのは、単にわたしが描きたかったからでっす。ほんとは、ちゃんとしたとこで、っていきたいところですが、あまりに力入り過ぎてなかなか描けないんで…(あほ)

あー、「ジャイアントキリング」あいかわらず面白いー。こっちの(笑)松っちゃんが、突飛な作戦たてる監督に、だんだん丸め込まれてるとゆーか、「そゆのもありなのか?」と思ってるような感じになってきた?
さて、どんな試合になるのか?!楽しみー。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
【ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題は、情報掲示板】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 02:27:31
[『ジパング』の航跡を追え!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X