648839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.24
XML
これで1週間あくのかー…。意外と停滞ムードな『ジパング』でした。
航跡354
えー…今回は「問題ない」が決め手で、『フルメタル・パニック』を使ってみました。
左眼が、というところからカーネルと「お・そ・ろ・い」というのもあったのですが、いまひとつ…のらねぇなあ、と。外傷があるわけじゃないし。包帯を巻くほどであれば、左から来た角松が、包帯だけで草加と気付かないボケを、草加は草加でやっぱり左が見えなくて気付かないという感じもアリかな。
でも、フルメタを思い浮かべた時点で、さくっとこれに。

それにしても、草加、自分がどうなっても、とかゆー作戦て、何なのよ。後の人間がどう動くかをコントロールしてるから、という話もあるのかもしれないけど、「やりっ放し」は、いただけないぞよ。

続きは連休明け。
心置きなく原稿に向かってください>各位

『ひまわりっ!』の思い出シーンで、うっかりじんわりしちゃった…。
そして、モチケン終わってまいました。
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】
【ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題は、情報掲示板】

★★ 「カウボーイビバップバンドスコア ―3,2,1Let's Jam―」の復刊後押し ★★
【仮予約受付中】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 02:28:35
[『ジパング』の航跡を追え!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X