648913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.04
XML
昨日は、『西洋骨董洋菓子店』を見たついでにネットに接続。そんな深夜に【大興奮のニュースでした】
で、そのときから頭の中で本郷さんとうっちーが漫才を始めて、さあたいへん(笑)
こやつらが出るわけじゃないかもしれませんが、やはりここは関係者一同(レスキューウイングス含む)が出てきて欲しいですねー。
うっちーがちょっと上のクラスになってて、映画主人公の指導役ってことで。(イズミではないという想定)「俺を指導してくれたのが本郷さんなんだー」なんて感じで本郷さんがからんできたり。「お前もえらくなったもんだなぁ?」なんてなーなんてなー!(ばんばん)
劇場版よみ空について本郷さんとうっちーの会話

護衛艦は、やはり「はるな」で?「はるな」でー?!…最後の花道…(ぼそっ)


 










拍手送信!【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】

★ 同人作品公開場所ほか:【area-B雑記録】

★ ボンズ情報や、管理人フィルター越しの情報系話題:【情報掲示板】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.06 20:08:21
[『ジパング』とその仲間たち雑多] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X