648845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
カテゴリ:よろず
GIANT KILLING
雑誌を買っていたときに連載が始まって、毎回とても楽しみな作品でしたが、買わなくなったので当然、以後の展開がわからず。でも、アニメが始まったし、と続きが読みたくなって借りてみました。
でも、単行本の何巻から読んでないのかがわからないので、てきとーに。
このへんは、まだ知ってる範囲でした。
でも、やっぱこの作品面白いわ!なんていっても、何度も読みたくなる。アニメもこの世界を再現できていて、やっぱり何度も見たくなります。コミック買いたいところですが、緊縮財政と物質減らしの最中だし。


聖・おにいさん
ちょこっと出張版を読んで面白かったので、まとめて本編を読んでみたかった作品。めっちゃ面白かったー。でも、とりあえずこれで気が済んだというところ。
イエスキリストとブッダが、下界ライフを楽しむんですが、基本「本物」ならではのドタバタさが、めっちゃくちゃ笑えます。ちょっとでもこの「二人」(というか二派?)に関する知識があるとなお良し。

夢幻の軍艦大和
最後のこれは、友達がピックアップしていたので選択。
10巻までを全部読みました。
んー…
あ、そ…てだけで終わりました。

GIANT KILLINGの続きを読みたいー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 20:19:16
[よろず] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X